Miranda Kerr



今日本のリプトン「LIMONE」のCMに出演しているMiranda♥
まさか日本のCMに出演すると思わなかったので、初めて見た時はびっくりしました(笑)
2日間こっそり来日していたのは知ってたけど、こんな撮影してるとわ~!!

超cuteなCMで短い中であんなに人を惹きつけるMirandaは魅力的。
もっと見たい~!っていっつも思ってます♥ ;)
そんな大好きなMirandaを去年も記事にしていました. < entry >




そんなMirandaはVSのトップモデルとして、2011/11/09 VSのrun wayを歩きました。
その時Big newsだったのが、衣装の下着が142カラットのホワイト&イエローダイヤモンドがちりばめられた
250万ドル(1億9000万円)相当の「Fantasy Treasure Bra」だったということ!!
すんごい下着!!笑 でも映像で見ると本当に輝いていて、Miranda自信の輝きも最高でした♥
逆に「着られてしまう」ような衣装を「着る」Mirandaは本当にスーパーモデルですね :)

そして今回もMiranda's fahsion scrapを!!
Mirandaのここ最近のファッション.




前のentry >にも書いてますが、「自分のclosetにはどんなアイテムがあって、
その1つ1つのアイテムがどういう役割を果たしてくれるのか。」

そういうことをしっかり把握していて、その上で買い物をするそうです。
よく見ていると着まわしもしていて小物使いも素敵ですね。
Mirandaのどこかゆるくてシンプルなstyleが大好きです。





そしてナチュラルな食生活(ベジタリアン)やオーガニックコスメにこだわり健康的な生活を送るMirandaが、
オーガニックと高品質に徹底して作った、コスメ&ボディラインの「KORA」。
どこを探しても満足のいくオーガニックコスメに出会えなかったことから3年の年月をかけて
自ら世界の女性にサンプリングし、Miranda自身も積極的に試用して完成させたそうです。

これがすごく気になっていて、公式shop「KORA organics」で購入出来るんですが、
香りやテクスチャーなど実際に試したいんです~...でも日本上陸はまだなようなので迷い中。
どなたか使用されてる方いたら感想ぜひ聞かせてください♪

気になる方はこちらもCHECK!!
2つ目のmovieはMiranda自身のhow to movieなので少し中身の感じが分かります。








Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.