MANY STREET STYLE in WORLD



もう何回も登場している、
私の好きなSTREET STYLE SNAPのBLOG!!FACE HUNTER.
超大量にPICK UPしてみました!!
2012年今までの分です.

今回は...
New york / Paris / Milan / São Paulo / Copenhagen / London
Osaka / Buenos Aires / Stockholm / Oslo / Rio de Janeiro
こんなにもグローバル!!
YVAN RODICさんのTWITTERを見ていても、
本当に世界中を飛び回っているのが分かります! :)

それぞれ見てるとやっぱりその国、土地によって特徴があって面白いです!!
文化も深~く関係してるのかなぁ...と☆

Parisはやっぱり本物志向でひとつひとつのアイテムがシンプルで、
でも洗練されてかっこいい.
Londonはやっぱりパンチが効いていたりROCK!!!
Rio de Janeiroはカラーが多かったり情熱的なのが表れていたり、
なんといってもみんなグラマラス!!!
で、やっぱりStockholmはおしゃれさんが多いイメージ.
実際、Fashion Bloggerも多いですよね.
超有名なFASHION SQUADのCAROLINA ENGMAN♥もその1人.
この間弾丸トラベラーにも出てましたね☆

世界はおもしろい~!! :)
土地ごとにスクラップ分けしたらもっと面白いことになりそう~♪

※お気づきの方もいるかもしれませんが、
JessyもストリートでSNAPされています!!探してみてね!


他にも沢山street snap専門のBLOGはあるけど、
私はFACE HUNTERが1番好きなSTYLEが多いです☆
おすすめとか他にもあればぜひ教えて下さい!! :D


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.