Lunch











この日のランチはTOOTH TOOTH paradise kitchen




私はスズキのバルサミコソースのセットにしました。
ここはテラスだったらペットOKなので、愛犬も一緒に :)
たまに吹く涼しい風が気持ちよくて、やっぱりガーデンテラスでのご飯は美味しい!


そんなstreet fashion snapで有名なシトウレイさんの本が15日に発売になります。

遂に紙面化!私は原宿fashionは見て楽しむ側なのでどんな本なのか楽しみです。


前回の弾丸トラベラーでのちなってぃーの回。
NYの「プリンヌストリート」にはいつか行ってみたいですね。
ハイセンスなお店とハイセンスな若者が集まるところで、番組中でも
ちなってぃーが道行く人のfashion checkをしてましたね! :)
カメラをもってStreet fashion checkするのが小さな夢の一つです♥♥





Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

One Response to Lunch

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.