2012 SS NY Collection vol.1



まだ40弱ブランドくらいしかCHECK出来てないのですが、その中で私でも何に
inspirationを得たのか分かった「DONNA KAREN COLLECTION」。
すぐに「木」「自然」という言葉が浮かんできました。レポートには、、

――ハイチでの長めの滞在が2012春夏シーズンをインスパイアしたという「ダナキャラン」。

――また木目調や洞窟画をモチーフに。
民族調パターンは、太い優雅な筆づかいでワンピースを飾った。
動きを出したサークルスカートも印象的だった。

――大ぶりなネックレスと、くり抜いた木やルーサイト(透明のアクリル合成樹脂)のブレスレットは、
ウッドソールのグラディエーターサンダルやしゃれたクラッチバッグと共に、人気が出そうだ。

――エキゾチックなものの奥に、女性の繊細さや洗練された強さを見て取るダナ・キャランならではのインスピレーションが発揮されたショウだった。

一部ですが、やっぱり木や自然からinspirationを得たCollectionだったみたいです。

米VOGUE編集長のAnna WintourやAnnna dello russoなどフロントロウも豪華!




木のバングルからはすごくエキゾチックな感じがするし、木のクラッチバッグも印象的ですね♥♥
ウッドソールも、ただのウッドソールじゃなく、リアルな木の形のようで素敵です♪:)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.