2012 SS Collection Vol.2



もうすでにMilano.London Collectionがスタートして、NY Collectionすら全部CHECK
出来ておらず相変わらず追いつけません~(笑)
今回はNY Collectionを見て、全体的にグリーンがプッシュされてる気がしてたら、
ミラノCollectionでのGUCCIに、グリーンが沢山使われていて勝手に、キタ!と更に思ってしまいました(笑)

2枚目の右3人はGUCCIです。もう、この2シーズンGUCCIにメロメロって感じです(笑)
グリーンと言っても、素材で色に違いが出たり、1枚目の真ん中みたいに青がかってたり、様々ですね。
最近買ったMURUAのpumps (記事) もカラバリを見た瞬間グリーンに決めたほど、
少しマイブームかもしれません :) グリーンと表示されているけど、実際は青緑って感じです♥

皆さん、マイブームカラーありますか?:D




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.