a-nation'11@Osaka

MAXI-MURUA , TOPS-MURUA , bracelet-forever21 , necklace-MURUA )

マキシはゴムでくくって、少しプリーツを出してます。このやり方はずっと使ってます。
ヒールじゃないと背がたりず、ひきずってしまうので…(笑)
necklaceは昨日載せたMURUAのなんですが、クロスの部分が取れてしまい、チェーンしか映ってません(笑)



8月20日@OSAKA 参戦してきました!
今年で3回目、Asapiiと行ってきました。


とにかく最高でした!1番の目的は何と言ってもくぅちゃん♪
本当にファン思いなくぅちゃんは♪You're not aloneでずぅーっっとありがとうを繰り返し、
手を振り続けていました。



AWのMURUAでのグリーンラインを参考に!
DollyWink NO.1のつけまつげにgreen。




たのしかった!


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.