A/W Item



A/W 気になるItem。
moussyのショーパン。何と言ってもこの今年のAWを代表するかのような色味!



これもmoussy。

またデニムのロングスカートがきてるけど、私は小学生の時から大好きで履いたんですが、
今また再沸騰!
そもそも今再沸騰(笑)したのは、何か月か前、グータンで潤ちゃんがデニムロングを
simpleなTシャツに合わせてさらっと着こなしてたのが最強にかっこよくて!!(潤ちゃんのFUNなので余計に笑)




それから最近GETした鮮やかな色味が特徴の蜷川実花さんの写真集。
新聞にも載ってた、震災の時決意した「今年の桜を撮って花束のような写真集を作ろう!」
という写真集も見ましたが、本当に桜だらけで花束みたいでしたよ!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.