A variety of shoes




GAGAのstrret的なFashion、珍しい~!これを見て地味だと感じるのはすでにGAGA中毒(笑)
このかかとのない厚底shoesのデザイナーは日本人のシューズデザイナー舘鼻則孝さん。
BOUTIQUE NORITAKA TATEHANA  で受注生産だそうで、まだ店舗はないそうです。

赤をキーカラーにCollectionを展開してるそうです。
この靴すごいですね!しかもこれで普通に歩いてるGAGAも凄いし、
普通に歩ける設計をしてるのもすごい・・。

GAGAは新鋭デザイナーの発掘が好きだそうで、
よくアジアデザイナーの服を着てるみたいだけど、
この人は自分から、GAGAのスタイリストにアピールしたそうです。
行動力がすごい :) 自分らしく夢叶えてる人って尊敬!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.