MARC by MARC JACOBS Sunglasses



Yesterday.
遂に我が家に到着~♪
America、ケンタッキー州、アラスカなどなど長旅だった模様。
本当に3日で届きました。ビ ッ ク リ !
ShopBop 」というところでお買い物しました。
Amazonの子会社だそうで、安心してお買い物できました。

Marc by Marc Jacobs Oversized Polarized Tortoise Shell $130.00 #MMJ115-PS color:Dark Havana

これPolarizedなので遮光で紫外線から守ってくれます。


それからここ2日間ほどGAGAが日本のTVにいっぱい出てましたね♥♥
MusicLovers~徹子の部屋~SMAP×SMAP。
全部見ました。最高~!アーティスト、エンターテイナー、それから1人の人間として大好き!

早く、Born this way Ball tour始まって欲しいな~!


Paris 2011 AW Haute Coutureが沢山upされてます。
やっぱCoutureは全然違ってずっと見てられます…♥♥



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.