VOGUE



HELOOOOOO!!!
最近とても寒いですね。2月2日は1番寒いと言われているそうですよ><
本当に冬は苦手です…でも暖房付けると肌が乾燥してあまり良くないし
温暖化、節電などを考えると控えた方が良いですよね~。
そしてそんな最近、VOGUE3月号が届きました!

今回は「ラテンモード」。
最近のVOGUEでは自分の中で大HIT!!
好きなスタイリング、写真ばっかりで自分VOGUEランキング1位です(笑)

写真右のSS COLOR,BAG,SHOESの別冊からshoesをピックアップしてみました。





christian louboutin / christian louboutin / pierre hardy

初めて雑ですが手書きを加えてみました~。初めての試み。
これからもアナログ+デジタルで色んな形態の画像を試して視覚でも楽しめるblogに
出来たらな~と思ってるので楽しんでもらえたらな~♥ :)

ピックアップした2つがLouboutin。
やっぱり「 Yearning item 」でも書いたようにLouboutinが好きです♥
ちなみに一番のは色違いの黒をいいなと思ったのですが画像がありませんでした。

将来もっと洋服を買えるようになったらbagより靴が増えそうなタイプかもしれません!笑
みなさんbagとshoesならどっちがどんどん増えそうですか?x)




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

2 Responses to VOGUE

  1. the shoes are amazing!
    xx s
    www.my-philosophie.com

    返信削除
  2. Thank you for the comment. :)
    shoes is really beautiful!

    返信削除

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.