New cosme item




New make up item!
2011年最後の日に買い物をしました。

MAC / Make it perfect brush kit Essential
BOBBI BROWN / Long wear gel eye liner
BOBBI BROWN / Ultra fine eyeliner brush

の3つをLAのbuyerさんに頼んで10日に届きましたー!
初めて使う郵便形態だったので届くか年始早々不安でしたが無事届いて嬉しい♪





MACのブラシキットはXmasのキットで、
GUAMに行った時に取扱がなかった右から2番目のbrushと、
ちょうど前から欲しかったファンデブラシが入っている「エッセンシャル」にしました。 :)

BOBBI のジェルライナーはロングヒット商品でまちゃさん(濱田マサルさん)もこれ以上はないかも?
と言ってるくらいなので間違いなしですよね!!
使うのがすごーく楽しみです♥

また使用感などもupしますね~!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.