VERSACE for H&M +



VERSACE for H&M もう話題となっていますね。
今回のH&MとのコラボはあのVERSACE!手の届かないブランドがこんなコラボが実現することで
少し手の届く服になることが嬉しいですね!
そしてそのモデルがなんと以前記事にもしたAbbey Lee!⇒ 
新しい作品が見れたという意味でも嬉しいです~♥♥

そんなVERSACE for H&Mのラインナップはこんな感じ♪




気になるものがいくつか…♡どれくらいの価格なんでしょうね?
絶対CHECKしないといけないですね!でもH&Mはまだ店舗がそんなに全国的には無いので
もっと広まってほしいですね!:)





それから、「ドラゴン・タトゥーの女」という映画とのコラボも発表されました。
30点ものアイテムを11月にパリで先行発売、12月4日全国の店舗で発売されるそうです :)

レザージャケットやパンツ、クラッシュド加工のジーンズ、ルーズシルエットのフ-ディなど30アイテムをそろえ、
すべてブラック、グレー、ユーズド感のあるホワイト、ダークレッドのインダストリアルな色調で展開される。

ということなので、ロックな感じみたいですね!ロックテイストが気になる方はマストです!
そんな感じでひとつのブランドだけでも楽しみがふたつも!:) 実際店舗で見るのが楽しみです~♪




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.