2012 SS Collection - CHRISTIAN DIOR









いつもcheckするのが楽しみなBRANDのひとつ、CHRISTIAN DIOR。ドレスのシルエットが大好きです♥
左上から数えて、2枚目のレイヤードスタイルや6枚目のパンツルックはすごくリアルクローズにちかくて参考になりますよね!
6枚目のようなパンツはシルエットがすごく大切ですよね。シルエットの良さで全体のバランスが決まると思うので、
お高めでも良いものを、自分に合うものをチョイスして正解だと思います♪
私も買えるようになったら、自分に合うシルエットを見つけてげっとしたいです♥ :)

それから色はどこのBRANDもオレンジをプッシュしているようですよ~♥
見ているだけでも幸せですが、やっぱり、実物を見て、触ってみたいですね。
買えないのに、ラグジュアリーブランドの中に入って服を物色する度胸が欲しいものです(笑)
ひとこと、「服の勉強させて下さい。」って入るのもアリなんでしょうか?(笑)


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.