KYOTO



iIwent to KYOTO.
京都で有名なわらび餅屋さん。観光地からは離れていて電車+徒歩でたどり着くお店。
住宅街の中にあってたどりつくのにちょっと苦労しました。
茶洛 」やばいくらいやわらかくてぷるんぷるん♪これだけ買いに京都いける。ってぐらいです!



鴨川でLaunch。
Launch in KAMOGAWA.



京都と言えば金平糖。お店の中がカラフルでかわいかったです♡


お茶屋さんの「辻莉」。お茶屋さんとカフェを揃えていて、抹茶パフェがすごく有名で長蛇の列。
なので諦めて抹茶ソフトクリームに予定変更。お茶の味がすごい濃くて美味しかった~♥



みたらし団子の「梅園」ここのみたらしは形が四角でちっさめでタレは甘め。
河原町のOPAとかLOFTの並びにありました☆



今回は観光名所は行かずグルメの旅~!(笑)
でも結構歩いたから気になる体重、体脂肪はぷらまい0。いぇい!







Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.