The 64th Cannes International Film Festival



The 64th Cannes International Film Festival


第64回カンヌ国際映画祭が5月11日(現地時間)に開催されました!

カンヌの街と模様。




南仏。やっぱりきれいな街ですね。絵になります♡

最高賞パルムドールを争うコンペティション部門の審査委員長を務めるロバート・デ・ニーロ
SurpriseでGAGA様も登場!「Judas」を披露したそうです♪
生で見たかった!聴きたかった!
GAGA styleはやーっぱりずば抜けてる!

そういえば明日「Born this way」発売ですね。
タワレコで注文しているのですが、前払いなのに何のメールもきません。
明日には届かなさそうです…。


via ELLE,AOL

そして私が気になるのは映画もそうですが、Celebrityのドレスup。
その中でも1番気になるのはやっぱり大好きなAngieのドレスupです。

ダークブラウンのシックなドレスにナチュラルメイク。
It is a natural make-up in dark Brown's chic dress.


それからブラピ主演『The Tree of Life』、早くみたいです。
Angie監督作ももうすぐ出来上がるみたいでわくわくしますね :)


この2人は私が小さいときに1番初めに見た&好きになった1番好きな女優さん俳優さんで、
その2人がcoupleとなって、私の中では世界1のcoupleです!!!









Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.