The tourist


(Photo by IMBD Edit by me)


日曜日に『The tourist』見てきたよ~♥

とりあえず内容は把握せずに行く、公開ほぼ初日で一番大きなスクリーンで!
が映画見る時のこだわり(笑)

始まって特にこれといったアクションシーンはなかったけど、頭脳的にあぁAngieっぽい!
ってところが満載♥Johnny Deppの演技には騙されました(笑)
Angieが時間通りに階段を降りるsceneとかまさにAngie!!!って感じです♡
純粋に何も考えずに見たらすごく楽しめる映画だと思います♪
この構成、最後にどっかーん!って引っくり返されます!!
見る側に良い余韻残させます。

とにかくAngieに見とれる時間もあってファン的には嬉しい構成でした☆

パンフレットもばっちりGETしました!♡DVDも出たらGETしたい^^!
The pamphlet was bought! I want DVD when putting it on the market. :)




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.