2011-12 AW RalphLauren


RalphLauren
今期のinspirationはChinaだそうです.
やっぱりblack×white×redをまとうと女性らしさがグッとアップする気がします♥
赤LIPにヌーディーな目元はGUCCIでも見かけたし参考にしたいですね♪
それから見ているとgreenがドレス自体にあったり、
accessoryにあったり、靴にあったりと、気になります :D
質感もすごく大事そう。
質感が違えば、また印象が変わりますよね。

普段でも真っ黒のcoordinateを組むとしても素材が違うもので組むとただの全身黒コーデ。とは
また一味違うことになると思うし、素材で工夫するcoordinateも面白い♪




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.