CONVERSE



今までぺたんこにあまり興味がなかったけど、遂にCONVERSEを最近getしました!
靴ひもは変えて、色はnavy!履き心地とヒールがない新鮮さにハマり、
最近出かけた時はこれonlyで逆にヒールをはいてません(笑)
ちょっとfashionの幅が広がった気がします x)


そのCONVERSEが最近、PAUL&JOE SISTERとスペシャルコラボシューズを発表しました。


ニュースで見てからそのデザインを今日発見しました!想像よりはシンプルなデザインです。
CONVERSEは色々コラボがあって、色んなデザインが溢れているので、
集めたくなりますね。そんなこんなで私にとってはヒールなしを履くのは大きな変化でした~!

みなさんのお気に入りのshoesはどんなデザインですか?:)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.