My birthday! 06.21



今日はMY BIRTHDAY!17歳になりました。
今ここに生きている奇跡を改めて感じます。



さっき愛犬の散歩に行った時、こんなきれいな空に出会いました♥
iPhoneで撮ったので色がとらえきれていないので、
あまり伝わらないんですが、パステルな色見のレインボー :O
誕生日にこんな空が見れて幸せ。



愛犬の走りよう…(笑)地面が写らないほど速い(笑)



それから今日帰ったら宅急便が届いていて、Asapiiから!
まさかまさかのサプライズプレゼント!こんなん聞いてな~~い!(笑)





今までの思い出の写真やプリクラのコルクボード、手作りお菓子、手紙♥♥
最高のプレゼント☆本間にありがとう!


皆さんのこれからの誕生日も幸せな日になりますように…♡


Love.



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.