TREND



今日はまた31に行きました。近くにあるとついついね。笑
色も良かったのが「イースターパーティー」。いろ~んな味がするんです!
もうひとつも美味しかったけど、やっぱりイースターパーティーが印象強かった!



そして昨日更新したSillybandz。GOSSIPSにも載ってました!




あのSarah Jessica ParkerやKaty Perryも♡ MARC JACOBSからも出てるそうです♪






そのMARC JACOBSのAW Collection。
Julia von Boehmさんもインタビューで触れていたこのLOOK。
見て分かるように「ドット」。これがスパンコールや刺繍でも表わされていたそうで
来シーズンのTRENDになりそうだと。Collection全体を見てもドットが多かったしね!


それにしても今回のAW Collectionは鮮やかな色が多かったなぁ。
普通秋冬はダークな色や落ち着いた色が多いのに全然そんな事なくビビットな色もたくさん!
秋冬だからと言ってそういう色しかダメ!ってruleはないのに、
自然に世の中がそうなるから自分もそうなってしまう...(笑)


限られた服やアクセサリーを組み合わせて
おしゃれに着こなす人って尊敬する。
自分の体とワードローブを熟知して、何が合うのか研究してると思う!
やっぱり自分に似合うもの見つけるのって大事。







Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Powered by Blogger.

WordPress Theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.